皐月賞’14  結果分析

SS様 「我々の本命は3コーナー17番手からまくったものの届かず4着」
まっく 「ノリさんも『まだこれからの馬』と答えてるし」
SS様 「ま、ハーツクライ産駒だし、菊、いや、4歳以降かもな」
まっく 「上がり600m最速をマークはしてますから」
SS様 「で、勝ったのは見捨てたイスラボニータ」
まっく 「見捨てたわけじゃないぞ」
SS様 「中団追走から直線先行集団の外を交わして差しきって勝利」
まっく 「フジキセキ最後の世代で父が出られなかったクラシックを獲得したということでしょうか」
SS様 「照哉さんも大きな顔をしてちゃダメでしょ」
まっく 「白老ファームの生産馬だからね、って、オルフェーブルもジャスタウェイも白老じゃないか」
SS様 「2着はトゥザワールド」
まっく 「先行して上手く立ちまわっただけど、勝ち馬の切れに敗れ去りました」
SS様 「誰かさんみたいだ」
まっく 「母ゆずりってことだろ(話をそらす)」
SS様 「3着はウインフルブルーム」
まっく 「予想通り逃げて、坂の下までは粘りきったのはお見事」
SS様 「次、マイルカップかダービーか、どちらだろう」
まっく 「ダービーは優先出走権持ってるし、ミッキーアイルと逃げ合戦も見たいか」
SS様 「あとは有力馬を、アジアエクスプレスは6着」
まっく 「距離も馬場も合わないそうな、秋は南部杯から中京の新設レースか」
SS様 「トーセンスターダムは11着」
まっく 「3コーナーで馬場の悪いところへ突っ込んだと豊さんは言ってるけど、ディープインパクト産駒って中山でなにかうまく行かないなあ」
関連記事

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
記事ナビ
  • 高松宮記念’17 展望 (03/25)
  • SS様 「去年より更にわからないなあ、ドバイのほうが盛り上がってるし」まっく 「作者に至っては日経賞のミライヘノツバサの複勝を当てたので満足らしいし」SS様 「
  • フェブラリーステークス’17 結果分析 (02/19)
  • 西べが 「コパノリッキーが逃げられなかったね」東べが 「インカンテーションが飛ばし、その後ろにニシケンモノノフが続く展開で前半46秒2の芝レースかと思わせるハイ
  • フェブラリーステークス’17 展望 (02/18)
  • 西べが 「事実上の今年の初ネタなんでしょ」東べが 「下書き状態で放置してるらしいので」西べが 「それよりどうして私が西べがなのよ」東べが 「私と区別するためよ、
  • 原子力大国ですら先行きを読んでいるのに (01/18)
  • 日本のみならず欧州を襲う大寒波、停電の危機があったが、原子炉1基を再稼働するだけで停電を回避できているフランスは、風力、太陽光の再生可能エネルギーが貢献している
  • パレスチナを助けようとしているのだけれど (01/16)
  • オランド大統領の置き土産なのか、パレスチナ諸国を集めて国際会議を行ったが、自分達がパレスチナ全土を占拠することを当然とみなすイスラエルも、それに反発するパレスチ
  • それに対してあのバカは (01/12)
  • 前日のオバマ大統領の演説と真逆の、いつものツイッター垂れ流しを報道陣の面前で行っただけだった。でもこれを信じている国民も多いということなのだろう。いや、信じない
  • 産油国マネーに目がくらんでしまったのか (01/12)
  • 48チーム中、16チームは一次リーグの2試合でおしまい、16チームがトーナメント一回戦を含めて3試合でおしまい(3試合でお帰りになるのは現在も16チームであるが
  • そんなん大会レベル低下するやん (01/11)
  • ワールドカップの出場国を48チームも膨れ上がらせてどうするつもりだろうか。32チームが延々トーナメントをしてどうするつもりか。それなら6チームずつ8組で一次リー
  • いい記者会見だった (01/10)
  • 本来、大統領の最後の会見は通常ホワイトハウスで行われるが、ミシェル夫人との思い出の地、シカゴでの会見となった。日本ではバカッターと呼ばれ、偽情報、特にツイッター
  • こんなところで足の引っ張り合いをやってどうするんだよ (01/07)
  • 2016年末に釜山港に設置された少女像、この撤去を要求して日本政府は通貨スワップ協定の交渉中止と大使の一時帰国を命じた。韓国政府がコントロールされていないことも
ニー屋 腕時計 通販ショップ