東京優駿’14 結果分析

SS様 「ウインフルブルームが、は行で取り消したので、ミエミエスローと思いきや、エキマエが意外にも引っ張って、前半1000mで59秒6」
まっく 「その代償か3コーナーでは行を起こしてしまいましたが」
SS様 「芝ってのもあるからなあ」
まっく 「で、押し出されるように先頭に立った、というか、事実上逃げてたようなトーセンスターダムが直線入るまでは先頭でしたが、そこから内ラチに衝突」
SS様 「60年位前のダービーにはそういうのがあったらしいが」
まっく 「それ、レダとかクインナルビーの頃でしょ」
SS様 「オグリローマンやキョウエイマーチの牝系祖先か」
まっく 「後方が4コーナーで詰めてきたんだけど、結局先行した2頭が1着2着」
SS様 「そりゃ、先行してラスト600mで34秒0の末脚を繰り出されたら・・・」
まっく 「杉さんだったら『父の無念を晴らしたワンアンドオンリー』とか言うんだろうな」
SS様 「あの人は絶対に言うだろうな」
まっく 「そして、橋口調教師、ついにダービートレーナーになる」
SS様 「天皇賞、JCターフ、有馬記念、菊花賞、ドバイシーマですら制しているのに」
まっく 「ハーツクライの産駒が重賞勝つとお礼が来ると言われてましたが、自分のところにやってきたと」
SS様 「で、どうして本命にしたの」
まっく 「そりゃあ、ヌーヴォレコルトが先週勝ってますから」
SS様 「ハーツクライがディープインパクト産駒の前に立ちはだかると」
まっく 「ステイゴールドと同じポジションですが、こっちはトニービンが出てるんでしょうか」

SS様 「イスラボニータが競り合ったが2着」
まっく 「この暑さとフジキセキ産駒の距離の壁を背負いながら健闘したんじゃないですか」
SS様 「マイネルフロストが3着、複勝馬券師にはありがたかったんじゃないか」
まっく 「勝ち馬のすぐ後ろを走ってるんですけどね、」
SS様 「一番びっくりしたのはタガノグランパ」
まっく 「みんなスプリンターと思ってましたから」
SS様 「それより菱田騎手の騎乗だね」
まっく 「先入観を持たずに乗ったのもありますね」
関連記事

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
記事ナビ
  • メイちゃんの冒険 (04/19)
  • なんと、2020年までの下院を解散して、6月8日に総選挙を行うと英国のメイ首相は発表した。これでEU脱退に対して確たる支持を得てEU、というかドイツ、というかメルケ
  • 皐月賞’17 結果分析 (04/18)
  • SS様 「アルアインの勝因は?」まっく 「直前に芝を刈って短くしたこと(笑、実際は土曜夜に散水しなかったこともありそうですが)」SS様 「確かに、ディープインパ
  • 皐月賞’17 展望 (04/15)
  • SS様 「低レベルとか言われてる今年の3歳牡馬で、牝馬が距離を求めて食指をのばしてきたのだが、本命は」まっく 「スワーヴリチャード」SS様 「共同通信杯を勝った
  • 桜花賞`17 結果分析 (04/10)
  •  べが 「カワキタエンカが引っ張って、前半800mが46秒5」ほべが 「これは桜花賞ペースですね(笑)」 べが 「杉本清さんじゃないんだから」ほべが 「あの馬場
  • 日本には不利にはないらないのだろうが (04/09)
  • スーパーラグビーのチーム数が来シーズン(’17-’18)から2~3チーム削減されるそうだ。15チームからサンウルブスを含む18チームへ拡大したが、チームのレベル差
  • サンウルブス 今シーズン初勝利 (04/09)
  • 劇的なキックで2点差をひっくり返すとは思わなかった。
  • 桜花賞`17 展望 (04/08)
  •  べが 「ソウルスターリングが圧倒的人気を占めてるんだけど」ほべが 「実際は毎年恒例の社台ファーム対ノーザンファームの兄弟対決で4対7(サロニカが取り消したので
  • 大阪杯’17 結果分析 (04/03)
  • SS様 「サトノクラウンはいいとこなしの6着」まっく 「冬馬だとかいわれてますけれど、レースがチグハグでした」SS様 「キタサンブラックを追いかけてピタリと横に
  • 大阪杯’17 展望 (04/01)
  • SS様 「さあ、第1回なのか第61回なのか知らないが、G1になった大阪杯だ」まっく 「ということは、私のG1勝利数も5になると」SS様 「ならない、遡ることはしな
  • 高松宮記念’17 展望 (03/25)
  • SS様 「去年より更にわからないなあ、ドバイのほうが盛り上がってるし」まっく 「作者に至っては日経賞のミライヘノツバサの複勝を当てたので満足らしいし」SS様 「
ニー屋 腕時計 通販ショップ