天皇賞秋’14 展望

まっく 「さあ、欠陥コースでレースだ」
SS様 「一生言っとけ」
まっく 「ま、それはつかみみたいなもので」
SS様 「本命は?」
まっく 「ジェンティルドンナ」
SS様 「前走9着だよ」
まっく 「宝塚記念でしょ?あれは右回り」
SS様 「京都記念とドバイシーマクラシックと同じということか」
まっく 「衰えもあるだろうけどディープインパクト産駒には最適の2000m、おまけに府中の最内枠」
SS様 「人気のイスラボニータは?」
まっく 「3着以内には来そうだけど、勝つまではどうか」
SS様 「理由は?」
まっく 「15番枠、これは辛い」
SS様 「フェノーメノは」
まっく 「これも半年間隔が開いてるし、2着まで、それでも人気通りという可能性はあるけど」
SS様 「穴は?」
まっく 「マーティンボロ、ディサイファ、雨が続きそうなのでラブイズブーシェ」
SS様 「最後、趣味で入れたのか?重巧者だからなのか?」
まっく 「さあ、欠陥コースでレースだ」
SS様 「一生言っとけ」
まっく 「ま、それはつかみみたいなもので」
SS様 「本命は?」
まっく 「ジェンティルドンナ」
SS様 「前走9着だよ」
まっく 「宝塚記念でしょ?あれは右回り」
SS様 「京都記念とドバイシーマクラシックと同じということか」
まっく 「衰えもあるだろうけどディープインパクト産駒には最適の2000m、おまけに府中の最内枠」
SS様 「人気のイスラボニータは?」
まっく 「3着以内には来そうだけど、勝つまではどうか」
SS様 「理由は?」
まっく 「15番枠、これは辛い」
SS様 「フェノーメノは」
まっく 「これも半年間隔が開いてるし、2着まで、それでも人気通りという可能性はあるけど」
SS様 「穴は?」
まっく 「マーティンボロ、ディサイファ、雨が続きそうなのでラブイズブーシェ」
SS様 「最後、趣味で入れたのか?重巧者だからなのか?」
関連記事

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
記事ナビ
  • さすがに相手の手の内で踊らされたか (07/03)
  • 高校一年生で四段になったものの、ここ数年精彩を欠き、最年少プロも増田四段、さらに藤井四段へと奪われていた佐々木五段。先手佐々木が相掛かり模様から玉を6八に、後手
  • プロ入りから29連勝というのは凄いのだけど (06/27)
  • 角換わり模様から、後手の増田が角交換を拒否して雁木に組むが居玉のまま、それどころか右の銀も右の桂馬も動かない、先手藤井は玉を一路動かしただけで3五歩と突っかかっ
  • チャタリングネイビー (06/26)
  • やえもん先生の初期の作品(「雲の墓標」だったか)に、自分達の戦果を喧伝するさまを表して、あれじゃサイレントネービーでなくチャタリングネイビーだと皮肉る箇所がある
  • 宝塚記念’17 結果分析 (06/26)
  • SS様 「デムーロの勝利騎手インタビューの時、場内白けきってたなあ」まっく 「拍手すら起こらなかったと、ファンも来てるし、サトノクラウンの単勝買ってた人もいたは
  • 宝塚記念’17 展望 (06/24)
  • 20本以上書いているのですが、パソコンがハングしたり、一度故障して故障したままで使っているので、アップできておりません。結果の解っているもの(選挙の予測とかも)
  • 都合の悪いことは口封じしたいんだ (06/23)
  • サウジアラビアなど4箇国が国交回復のためにカタールに突きつけた条件の中に、アル・ジャジーラの廃局というのがある。向こうも一緒なんだ、自分達に都合の悪い真実を流さ
  • ついにタイ記録の28連勝 (06/22)
  • 神谷五段(当時)の記録なんて、凄いメンバー相手に勝っているわけじゃないし、これに並んだと言ってもなあと思っていても、これがデビューからの28連勝となると、驚くし
  • 安田記念’17 結果分析 (06/04)
  • SS様 「まさかのアラジン大開放」まっく 「前哨戦も負けてたし、もういいかなと考えてました、血統的にはラキシスの全弟ですから、いつかどこかで勝つかもしれなかった
  • 安田記念’17 展望 (06/03)
  • SS様 「短距離路線組だけじゃなく、大阪杯でキタサンブラックに破れた組がみんなここへ来たな」まっく 「例年ならあそこから天皇賞に行くのもいるのですが、長距離路線
  • ああ、遂にやっちまいやがったあの馬鹿 (06/02)
  • 娘のイヴァンカさんや、ティラーソン国務長官(石油企業エクソン・モービルのトップだった人だ)らの反対を押し切り、トランプ大統領は気候変動に対するパリ協定から脱退を
ニー屋 腕時計 通販ショップ