フェブラリーステークス’15 結果分析

ほべが 「コーリンベリーの出遅れ、これが全てかな」
SS様 「全てではないけど大きいな」
ほべが 「ダートに入ったところの200m~600mコパノリッキーが22秒0で走るって、芝並みじゃないの」
SS様 「これだけ前傾ラップなのに前へ行った馬で決まってるのが」
ほべが 「どん尻まで7馬身くらいの一団でゴールしてるし」
SS様 「ぶっちゃけ、豊は逃げさせるのが最も上手だわな」
ほべが 「インカンテーションが2着」
SS様 「乗り替わり組が1着2着か、やはり腕の差があるってことか、じゃあ、ゴールドシップは・・・」
ほべが 「ベストウォーリアが3着」
SS様 「山野浩一さんは酷評してたけど、南部杯勝ってるってのはフロックじゃないってことか」
ほべが 「グレープブランデーが4着」
SS様 「一昨年のこのレースを勝ってから2年間良いとこ無しだったんだけど、もう7歳だけど戻ってくるかなあ」
ほべが 「ローマンレジェンドが5着、ワイドバッハが6着」
SS様 「後ろから這いより隊G行く馬には辛い展開だったと、2馬身くらいの差なんだけど」
ほべが 「本命のサンビスタは7着」
関連記事

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
記事ナビ
  • 選抜 (12/29)
  • かつて、AKBはテレビ出演やCM出演のたびに人選を行い、「○○選抜」と称していた。が、人気が出て、SKE、NMB、HKT、NGTと次々誕生する中、主力メンバーは固定してゆき、選抜
  • 有馬記念’16 結果分析 (12/25)
  • SS様 「マルターズアポジーが予想通り逃げをかまして、その後ろにキタサンブラック、その後ろに内枠を利してゴールドアクターという序盤」まっく 「サトノダイヤモンド
  • 有馬記念’16 展望 (12/24)
  • SS様 「♪鶴瓶が脱ぐ 鶴瓶が脱ぐ 鶴瓶が裸で走り出す~」まっく 「いきものががりをそこまでいじらない、有馬記念の後それをやったら、翌日一般紙含めて全紙1面でし
  • チャンピオンズカップ’16 結果分析 (12/04)
  • SS様 「ハイペースの中、巧みに追い込んできたというイメージなんだけど、」まっく 「確かに先行勢で残ったのはアスカノロマンだけですから」SS様 「去年(ここでき
  • チャンピオンズカップ’16 展望 (12/03)
  • SS様 「今年も懲りずにうりほ~」まっく 「日高のり子のファンにしかわからないネタを振っても」SS様 「で、去年は本命にして2着だったけど今年はどうよ」まっく 
  • もう出れないのか (12/02)
  • 逃げ切りたいのかな (11/29)
  • 国会の対応次第で大統領を辞任すると発表したパククネ大統領、大統領が人気な河馬で、もとい人気半ばで辞任するのはよほどのことともいえるが、国会の対応がごちゃついてる
  • 5190 (11/29)
  • ボビー・チャールトン、マンチェスター・ユナイテッド、いや、イングランドサッカー界の最大のレジェンド(2008年に来日したときに明石家さんまが我を失って舞い上がっ
  • ワンサイド (11/29)
  • 27日に元首相同士のジュペ氏とフィヨン氏が争った右派決選投票で、フィヨン氏が66%以上の得票を集めて、右派の大統領候補になった。左派のほうが、選挙で苦戦し続けて
  • ジャパンカップ’16 結果分析 (11/28)
  • SS様 「うわぁ、後ろに何もさせねえや」まっく 「キタサンブラックが逃げを打った段階で、だれも絡みに行かなかった段階で半ば勝負あったってところですし」SS様 「
ニー屋 腕時計 通販ショップ