第57回奨励会三段リーグ  17回戦まで

15回戦終了時までは
 高野 三段 12勝3敗(順位 2位)
 近藤 三段 11勝3敗(順位 4位)
 関矢 三段 11勝3敗(順位14位)
 石川泰三段 10勝4敗(順位11位)
 渡辺 三段 10勝4敗(順位16位)
であり、高野三段にはマジック3、順位の関係で近藤三段にマジック4が灯っている。
午前の16回戦、高野は抜け番、近藤、石川は勝利するが、関矢、渡辺は敗れてしまう。この段階で
 高野 三段 12勝3敗
 近藤 三段 12勝3敗
 石川泰三段 11勝4敗
 関矢 三段 11勝4敗
 渡辺 三段 10勝5敗
となった。この段階で石川が三番手に浮上する。午後の17回戦、高野が順位33位の黒川に敗れてしまう。近藤も昇段争いに毎度のように絡んでいた谷合に、関矢、渡辺は連敗してしまい、勝利を上げたのは石川だけだった。これで上位は
 高野 三段 12勝4敗(順位 2位)
 近藤 三段 12勝4敗(順位 4位)
 石川泰三段 12勝4敗(順位11位)
 関矢 三段 11勝5敗(順位14位)
 渡辺 三段 10勝6敗(順位16位)
となり、12勝4敗で3人が並んだ。もっとも、順位の差で高野、近藤の両三段は連勝すれば自力で四段昇段できる。また、渡辺三段の昇段の可能性は消えた。
関連記事

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
記事ナビ
  • 天皇賞(春)’17 展望 (04/29)
  • SS様 「♪立て 飢えたるものぞ 今ぞ日は来たり」まっく 「なんでインターナショナルなんですか」SS様 「平日にメーデー開催しても組合員が来ないので、今日やっち
  • 八つ当たり (04/27)
  • 自派閥の議員が問題発言で首を飛ばされたから、二階幹事長は、マスコミに対して「余すところなく記録を取り、一行でも悪いところがあれば首を取れと。なんということか」と
  • 言った場所も言った内容も悪かった (04/26)
  • 今村復興相が二階派のパーティーで「被害総額は25兆円にのぼる、これが東北だからこの程度でよかった、これが首都圏だったらこの程度ですまなかった」と発言、4日の発言
  • メイちゃんの冒険 (04/19)
  • なんと、2020年までの下院を解散して、6月8日に総選挙を行うと英国のメイ首相は発表した。これでEU脱退に対して確たる支持を得てEU、というかドイツ、というかメルケ
  • 皐月賞’17 結果分析 (04/18)
  • SS様 「アルアインの勝因は?」まっく 「直前に芝を刈って短くしたこと(笑、実際は土曜夜に散水しなかったこともありそうですが)」SS様 「確かに、ディープインパ
  • 皐月賞’17 展望 (04/15)
  • SS様 「低レベルとか言われてる今年の3歳牡馬で、牝馬が距離を求めて食指をのばしてきたのだが、本命は」まっく 「スワーヴリチャード」SS様 「共同通信杯を勝った
  • 桜花賞`17 結果分析 (04/10)
  •  べが 「カワキタエンカが引っ張って、前半800mが46秒5」ほべが 「これは桜花賞ペースですね(笑)」 べが 「杉本清さんじゃないんだから」ほべが 「あの馬場
  • 日本には不利にはないらないのだろうが (04/09)
  • スーパーラグビーのチーム数が来シーズン(’17-’18)から2~3チーム削減されるそうだ。15チームからサンウルブスを含む18チームへ拡大したが、チームのレベル差
  • サンウルブス 今シーズン初勝利 (04/09)
  • 劇的なキックで2点差をひっくり返すとは思わなかった。
  • 桜花賞`17 展望 (04/08)
  •  べが 「ソウルスターリングが圧倒的人気を占めてるんだけど」ほべが 「実際は毎年恒例の社台ファーム対ノーザンファームの兄弟対決で4対7(サロニカが取り消したので
ニー屋 腕時計 通販ショップ