菊花賞’15 展望

SS様 「宗論はいずれ負けても釈迦の恥と申しますが」
まっく 「このレース、いずれ勝ってもノーザンファームの勝ちと」
SS様 「まあ、8頭も出てるからな、社台が2頭、白老が3頭か」
まっく 「最初から記者は勝己さんの脇にいればいいんですよ」
SS様 「そのノーザンファームのマラソン大会の本命は?」
まっく 「リアファル」
SS様 「相も変わらずの高速コース、おまけにしばらく雨が降ってないのに、クリソライトの下で大丈夫か?」
まっく 「お姉ちゃんのマリアライトもそれなりのレースしてるじゃないですか」
SS様 「前走はクロスクリーガーが勝たせてくれたようなものだったが、ダート馬じゃないのか?」
まっく 「ぼくだって3歳春はダート走ってました」
SS様 「相手は?」
まっく 「というより、穴を開けるならスティーグリッツ」
SS様 「9月に1000万条件を勝ち上がるというのはここ10年ほどにできた裏ルートだからな」
まっく 「あと大穴でマサハヤドリーム」
SS様 「課題は距離か」
まっく 「距離に壁はあってもキタサンブラック」
SS様 「勝ったらシークレットライブだからか」
まっく 「故障しなくても出る気のなかったドゥラメンテに目にもの見せてやりたいですね」
関連記事

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
記事ナビ
  • キング&キング (11/08)
  • エリザベス女王杯’17 展望 (11/12)
  •  べが 「色々事情があって本命以外の予想を全部やり直したんだって」ほべが 「本命は一緒なんだ、で誰?」 べが 「ルージュバック」ほべが 「ムーアが乗るからか」 
  • 対ブラジル戦 (11/11)
  • 呼ぶのが面倒ってのもあるが、小うるさい本田やいてもしようがないけど香川や、プレミアでも呼べたと思える岡崎を外してもいつもと同じフォーメーション、だが、格上では何
  • 天皇賞(秋)’17 結果分析 (10/30)
  • SS様 「狙ったグレーターロンドンは9着」まっく 「4コーナーまでは見せ場あったのですけれどね、二週連続の台風馬場にヘタったのでしょうか」SS様 「最後の直線は
  • 天皇賞(秋)’17 展望 (10/29)
  • SS様 「三週連続の大雨なんだけど」まっく 「土曜日は良馬場に回復したものの、また不良に逆戻り」SS様 「本命は」まっく 「グレーターロンドン」SS様 「先週キ
  • ついに独立宣言 (10/28)
  • ついにカタルニア議会が独立宣言を行い、対抗してマドリードの中央政府が自治権を停止した。独立派は中央政府を信用してないし、統一維持派は鎮圧しろと互いにデモを繰り返
  • 駒を進めよ (10/26)
  • 一挙手一投足が話題の藤井四段だが、周りに押され、高校進学を決定した。学校行ってる暇があれば、その間に研究したほうが強くなれると思ってしまうのだろう。だが、実際、
  • A380十周年だけど (10/25)
  • もう初就航から10年も経つのかと思う。A340がエンジンに制約されて発展性が無かったことから大型エンジン四発の史上最大の旅客機を目指したのだが、リーマンショック
  • 読みはただしかったのだろうなあ (10/23)
  • 今回の衆院選ほど、結果が読めているといわれて興味を持たれなかった選挙、そんなことより村田のリターンマッチやフィギュアのグランプリシリーズ、それ以上に台風21号の
  • 菊花賞’17 結果分析 (10/22)
  • SS様 「キセキも魔法もあるんだよ」まっく 「お前は美樹さやかか」SS様 「閑話休題、3分18秒9より遅いタイムの菊花賞ってのは、3分26秒4(1946、第7回
ニー屋 腕時計 通販ショップ